
トーストが好きだ。

トーストが大好きなのですが、原宿には美味しい食パンが売っていないので出先でパン屋さんがあると買うようにしています。しかしながら、本当に美味しいと思える食パンにはなかなか出合えません。

いまのところ私のなかでの食パンNo.1は、表参道の「パンとエスプレッソと」の「ムー」という、小さな食パンです。

オススメの食パンがあったら、教えてください。

 

f:id:mabekayo:20170111133751j:plain

写真は、表参道の「アンティーク」というパン屋さん。どれも美味しそう。たまにはこういうパンもいいですね。

本当はトーストよりもパリで食べるバゲットのほうが好き(日本では叶わぬ夢)。どうしてあんなに美味しいのだろう。どこで買っても、魚沼産コシヒカリのレベル。

ホームページの「Paris」のコーナーに「美術館どうしよう」をアップしました。よかったら見てみてください。

 

*間部香代のホームページへ
*マッシュノートのサイトへ