書き味。

どんな年賀状も嬉しいですが、なかでも写真入りの年賀状は楽しめます。

毎年、宛名ソフトを使おう使おうと思っているうちに1年が過ぎてしまい、宛名も手書き派です。しかも、相手のことを考えながら何行もメッセージを書いてしまうのでえらく時間がかかります。

でも今回あまり苦にならなかったのは、手元に書き味のいいペンがあったから。紙と筆記具の相性って、大事ですよね。

ホームページを作る際に、以前使っていたアメブロに戻ろうかなと思ったのですが、やっぱり私にはこのサッパリした画面のほうが書きやすそう。

というわけで、アナログでもデジタルでも書き味って大事〜、というお話でした。

ホームページ、Facebookなどで褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

f:id:mabekayo:20170104224333p:plain

うちの年賀状は、ちょっと写真が大きいみたい‥‥。 

 

*間部香代のホームページへ
*マッシュノートのサイトへ